JOURNAL

dsc_0029

JOURNAL SEPTEMBER 17 2013

THE WARMTHCRAFTS-MANUFACTURE
DESIGNER HIROSHI YONEDA

2013.09.17

午前姫路本社アトリエ
船田工場長と打合せ。
新喜皮革本社にて色合わせと仕上具合の確認。
七転八倒職人さん達の苦労が現場で伝わることに感謝の気持ち。
ここにこればいつでもインスピレーションを与えてくれる。
この場所がたくさんのことを教えてくれた。

後にボスと打合わせ。

昼食後、少数の工場見学ツアー。
ready-or-order井戸氏ほか。

井戸さんは何度かツアーに参加していただいているため、
以前とあまりかぶらない話と、少し突っ込んだ話を。
井戸氏は確かにするどいというか、解る中での、解らないことを聞いてくれる。
そのため、同じことを繰り返す必要がない。

スマートに終了。

中之島へ移動。
姫路→中之島間でひどい交通渋滞。
一人で店番の大塚君を待たせてしまう。

中之島移動後、各方面と電話にて打合せ。
今期中盤(繁忙期)にかけての諸々。

日中は背中が汗ばむほどに日が射し、少し湿度も高い印象ですが、
19時30分の中之島は適度に湿度を含んだ風が脇を通り過ぎていきます。

台風の横断中は堂島川の水位も高く、テレビに映る渡月橋や、話に聞いた大和川を思うと、
とても心配でしたが、水害に侵される事なく事なきを得ました。

台風一過、新しい季節の気配は徐々におりてくると思います。
その中でも夕方の風は真っ先にそれを伝えてくれました。

PREV PAGE

ページの先頭へ

ONLINE BOUTIQUE