JOURNAL

dsc_0030

JOURNAL AUGUST 8 2013

THE WARMTHCRAFTS-MANUFACTURE
DESIGNER HIROSHI YONEDA

2013.08.08

午前姫路本社アトリエ
船田工場長と新作リリース日程他打合と駄話。
新作リリースに向けてお盆はお互い無しだなと、、。

新喜皮革社長と暑い夏について。
個々の体調管理の重要性のありがたいお話と。

午後移動
大阪中之島から阪急メンズ、そして中之島戻り。
それにしても今日は暑い。
以前、圭・修の漫才ネタで、
「こんなに暑いから、車のハンドルを握るとグニャッと曲がる」という小咄を思い出す。
そんな事を思い出すくらい暑い。

17時 東京からの顧客村上様が大阪へ御立ち寄りいただけるとの事でメンズ大阪から中之島へ。
村上様は「稲を用いた土壌浄化(ファイトレメデーション)技術」を開発されています。
あらためてアカデミックな話でありながら、明快に意義と方法を語っていただけた事は
脳に栄養分が届きました。
併せて、村上様の仕事に対峙した時に沸き上がる情熱に感銘を受けました。

22時 帰宅 メンズ大阪の什器デザイン再考と、博多阪急のリニューアルにあたっての図面落とし込み考を。

長く暑い夏の一日をジンジャーエールで締めくくる。

PREV PAGE

ページの先頭へ

ONLINE BOUTIQUE