FLAGSHIP STORE OPEN

THE WARMTHCRAFTS-MANUFACTURE
STORE & SHOW-ROOM

2016.09.09

-MOVE & RENEWAL-

当ブランドの旗艦店である,TWCM BANKSがTHE WARMTHCRAFTS-MANUFACTURE STORE & SHOW-ROOMとして2016年9月9日に移設リニューアルオープンいたしました。

2013年に春に私にとって念願の旗艦店をはじめてオープンすることができました。
これまで限られたスペースで自身の世界観を表現してきましたが,自らのフラッグシップのテーマを-INSIDE MY HEAD-と設定して空間を演出しました。
これまでも多くの方々に支えられ中之島で歩んできた充実の日々ですが,この度中之島バンクス・リモデルに際して同WESTへ移設することになりました。
堂島大橋側での新店舗では,同テーマを踏襲した上でメンズエクスクルーシブラインのさらなる充実を図ると同時に,新たにレディスラインを加え,新喜皮革製コードバン・ホースハイドの持つ幅と奥深さを御覧いただける空間となりました。
休業期間中は皆様にご迷惑をおかけいたしましたが,何卒御高承の上変わらぬ御支援を賜りますよう御願い申し上げます。

2016年9月常務取締役・デザイナー ヨネダヒロシ

PREV PAGE

ページの先頭へ

ONLINE BOUTIQUE