REPAIR
製品のリペアメンテナンスについて
THE WARMTHCRAFTS-MANUFACTURE(以下、TWCM)製品のリペアにつきましては、本社クライアントサービスの専用メール(repair@cordvan.jp)にてお承りしております。
また、旗艦店(大阪・中之島)及び全国のTWCM店舗でもお承りいたします。
お修理には通常約1ヶ月半のお預かり期間を頂戴しております。
旧モデルや限定品などの特殊な製品につきましては、革の在庫がない場合がございます。その際は、風合いや色が近い革でのお修理をご提案させていただきます。お見積りのご提示やお修理に時間を要する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
メールでのお申込みの流れ
- 1.ご依頼
-
専用メール(repair@cordvan.jp)にて、お修理をご希望される箇所及び製品全体が確認できる画像をお送りください。
- 画像から製品の状態が判断できない場合、追加の画像をお願いすることがございます。
- 2.お見積り
-
お客様からのメールを確認後、お修理内容とお見積り金額をご連絡いたします。
内容をご確認の上、お修理進行の可否をご返信ください。
- 3.ご発送
-
下記クライアントサービス宛に製品をお送りください。
- 4.作業
- 修理工場へ配送し、お修理を開始いたします。
- 5.検品
- お修理完了後、各箇所の確認・検品作業を行います。
- 6.発送
-
メールにてお修理・検品終了のご連絡をいたします。ご希望のお受け取り日時をご指定ください。
お修理代金は銀行振込または代金引換にてお支払いいただけます。
銀行振込の場合、ご入金確認後に発送いたします。
店頭でのお申込みの流れ
- 1.ご依頼
- お修理を希望される製品をTWCM店舗へお持ちください。
- 2.お見積り・お支払い
- 店頭にてリペアの各箇所を確認後、お見積り金額をご提示いたします。お修理内容・お見積り金額をご確認・ご了承いただいた後、お修理代金をお支払いいただきます。
- 3.作業
- 修理工場へ配送し、お修理を開始いたします。
- 4.検品
- お修理完了後、各箇所の確認・検品作業をおこないます。
- 5.お渡し
-
ご依頼いただいた店舗にてお受け取りください。
- ご配送をご希望の方は、ご依頼の際にお申し付けください。
- 別途送料が発生いたします。
このリペアサービスを通じて、末永くTWCM製品をご愛用ください。