ORIGINAL CARE-MAINTENANCE & REPAIR

SUPPORTED by UNITERS

THE WARMTHCRAFTS-MANUFACTURE 製品の
ユニタスによるオリジナルケアメンテナンス・リペア

お申込み方法

旗艦店( 大阪・中之島) をはじめ、全国のTWCMstores とEメール( repair@cordvan.jp )にてお承りいたしております。
( 阪急メンズ大阪店を除く)

それぞれのオリジナルケアメンテナンス・リペアは通常約1ヶ月のお預かり期間を頂いております。
旧品番ならび廃番品等の特殊な製品は修理箇所に用いる革の染色から始める場合もございます。
お見積りのご提示や修理に時間を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。

店頭でのお申込みの流れ

1. お受付け
修理する製品をTWCMstores へお持ちください。
2. お見積り・お支払い
店頭にてケアメンテナンス・リペアの各箇所を確認後、お見積り金額をご提示いたします。
修理内容・お見積り金額をご確認・ご了承いただいた後, 修理代金をお支払いいただきます。
3. 作業
速やかにユニタス本社工場へ配送し, ケアメンテナンス・リペアを開始します。
4. 検品
修理完了後, それぞれの箇所を確認・検品いたします。
5. お戻し
お受付いたしました店舗にてお受け取りください。
※配送によるお戻しをご希望の方は, お受付け時にお申し付けください。

E メールでのお申込みの流れ

1. お受付け
Eメール( repair@cordvan.jp )にてご希望の修理内容をご記入いただき, リペアの場合はそれぞれの箇所の写真を添付ください。
2. お見積り
御送付いただきましたE メールを確認後, お見積り金額をご提示いたします。
修理内容・お見積り金額をご確認・ご了承のご返信をいただいたけますと, ケアメンテナンス・リペアのご予約を入れさせていただきます。
3. ご配送
恐れ入りますが下記住所へケアメンテナンス・リペア製品をご配送ください。

お送り先

〒671-0255 兵庫県 姫路市 花田町小川 1130

TWCM クライアントサービス

3. 作業
速やかにユニタス本社工場へ配送し, ケアメンテナンス・リペアを開始します。
4. 検品
修理完了後, それぞれの箇所を確認・検品いたします。
5. お戻し
E メールにて作業・検品終了のお知らせいたします。
ご希望のお受け取り日と時間をご指定ください。
代金引換便にて製品を御送付いたします。

このケアメンテナンス・リペアサービスを通じて、永くTWCM 製品をご愛用ください。

ページの先頭へ

ONLINE BOUTIQUE